2022.12.24
新型コロナウイルス陽性者の院内発生について
12月22日、院内で複数名の患者様、患者様ご家族、職員より、新型コロナウィルス感染症のPCR検査で陽性が確認されました。現在、陽性者は転院をしていただき経過観察中です。
当面の間、当該病棟の面会の制限をさせていただきます。また、面会制限の緩和等、今後の状況につきましては、適宜ホームページ等でご報告させていただきます。
現在、所管保健所の指導に基づき、感染拡大防止に向けて取り組んでおります。感染した患者さま、職員の人権の尊重ならびに個人情報の保護に関しましてはご理解とご配慮をいただけますようお願い申し上げます。
患者さまやご家族の皆さま、地域の皆さまにおかれましては、ご心配・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。